※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅまる
お出かけ

愛知県民の皆様、教えてください!私は今神奈川県横浜付近に住んでおり、…

愛知県民の皆様、教えてください!

私は今神奈川県横浜付近に住んでおり、今度夫の実家のある愛知県名古屋市に行きます。
義実家で一泊した後、せっかくなので帰る前に1〜2泊別のところに旅行しながら神奈川の方に帰って行きたいと思っています。
ただ、土地勘が全くなく、白川郷に行こうと思ったら全然違う方向…。日光に行こうと思ったら神奈川を通り過ぎるレベル…。
名古屋→横浜の帰りに行けそうな、1歳児を連れてのんびり自然を楽しめるような地域があれば、教えて欲しいです。移動手段は車で、9月か10月に行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

蒲郡のラグーナとかこどもの国とか、、
南知多の魚太郎とか、、?🤔

とまと

名古屋から浜松へ
高速ならあまり遠くないので
静岡県浜松市にある
浜松市動物園とかどうでしょうか?☺️✨
結構楽しめるかな、と思います🥺

探せば近くにホテルとかもあるかと☺️!

3kidsママ

愛知牧場、豊橋の動物園、豊田市の足助や香嵐渓あたり、浜名湖パルパル周辺はいかがですか?✨

なあ

三島スカイウォーク
富士サファリパーク
花鳥園

はどうですか?

はじめてのママリ🔰

富士サファリパークとかどうですか?一歳さんなら楽しめそう…🤔
愛知なら伊良湖岬に寄ってみるとか…?浜名湖もSAだけでも楽しめるかもです。

ママリ

出てないところで、
蒲郡の竹島水族館、みかん狩りやメロン狩り
浜松のぬくもりの里
沼津の深海魚水族館

とかどうでしょう✨

がじゅまる

みなさんコメントありがとうございます😭✨たくさんのコメント嬉しいです!!
たくさん候補を頂いたので、9月までに色々調べて決めようと思います!!
まとめての返信となりすみません💦