※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージについて、初めての家族旅行で悩んでいます。子供連れでゆっくり楽しみたいが、どのプランが良いか迷っています。①、②、③の選択肢があり、夜のレストランも考慮中です。

ディズニー好きな方、『いいね』や『コメント』にてアドバイスお願いします🙇‍♂️

ディズニーのバケーションパッケージでアドバイスください。
①や②だとバケパの意味あまりないですか…?😭
初心者のため、あまりよく分かってません😣
いっそのこと、ホテルを豪華にした方がいいですか?😔

夫と約4歳の子供と行く予定です。
1日目 14時頃到着見込 ディズニーシー
2日目 朝から夜まで(疲れるまで)
2日目の後は、泊まってから帰る予定です。

家族で行くのは初めてで、私自身も10年以上ぶりのディズニーです。
子供連れで行くのは初めてなので、ハードスケジュールではなく、まったりと楽しくディズニーを楽しみたいと思ってます!

この中①②③ならどれがいいと思いますか?
子供連れなので、夜のレストランも確保しといた方がいいのかな?と悩んでいます。
レストランの予約の争奪具合が分からず、、バケパでおさえておいたほうがいいかな?と悩んでます。

一旦②で予約したものの、考えてたら、よく分からなくなってきました💦

①2つのパークをめいっぱい楽しむ 2DAYS
アトラクション利用券6回
ショー2回
グリーティング2回

②アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS
ショー1回
グリーティング1回
夜レストラン2回

③ディズニーホテルに泊まって優雅に過ごす 2DAYS
コンシェルジュor スペチアーレ・ルーム&スイートのお部屋
アトラクション利用券4回
ショー2回
朝食1回

いいね、コメントお待ちしてます🙇‍♂️✨✨

コメント

ままり

①2つのパークをめいっぱい楽しむ 2DAYS
ショー2回
グリーティング2回

ままり

②アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS
ショー1回
グリーティング1回
夜レストラン2回

ままり

③ディズニーホテルに泊まって優雅に過ごす 2DAYS
コンシェルジュor スペチアーレ・ルーム&スイートのお部屋
アトラクション利用券4回
ショー2回
朝食1回

ママリ

コメント失礼します!

あれこれ食べてお腹いっぱい〜ってなりそうだったら①でもいいのかな?と思います😅

何度か夜レストラン予約して行きましたが、期間限定のメニュー食べ歩きしたり、ポップコーン食べたりでお腹パンパンでした😅💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    確かにお腹いっぱいーってなる可能性もあるんですよね😓
    もし、レストラン付で進める場合、間食注意します😂✨

• 8月8日
ahmi

そもそも、バケパは1日目と2日目に使うんですか?
14時インパ予定ならバケパは勿体無いと思います💦

私は夜は予約しときたいので、②です。
朝はインパ後にパンとか食べ歩きで済ませられますし、昼も予約のないお店で全然大丈夫です😊
夜は閉まるお店とかもあるので、予約して確実に食べたいです😆
夕食付きのが、予約争奪戦ないので😆

お子さんは行く時に4歳なってますか?なってないなら、バケパ代大人2人分だけなので、豪華に③でもいいと思います🎶

• ままり

ままり

ありがとうございます!

そうですよね💦14時着勿体ないかも…と思ってきまして、夜中に行こうか悩んできてました😞
    私がファミリーカーの運転ができないため、夫に運転させると思うと少し申し訳なくて、朝出発で考えてたんです。。ただ、せっかくの機会なので、お願いして夜中の運転頑張ってもらおうかな?と悩んでます😂😂😂

やっぱりレストランって争奪戦なんですか?🥲
    バケパで予約しておけば、夕食迷子にはならないので、安心ではありますよね☺️

行くタイミングは、子供3歳11カ月です!4歳なったらお金かかるんですよね…?
    そうするとお得に③が使えるのはラストチャンスってことですよね🙄

③だと、1日目ディズニーシーのため、ミラコスタに泊まれないなら、もったいないですよね?
    ミラコスタは埋まってたので、難しいとは思いますが、もし、キャンセル拾いできたら、③にしようかなと思います☺️✨✨

• 8月9日
ahmi

私は運転できないので、いつも夫が関西から夜出発で行ってますよ😆

行く時期にもよりますが、バケパの枠でも私は行きたいレストランは全滅でした😢

私は前回③にして、満足できましたが、朝食付きだったので、ハッピーエントリー使えなくて残念だなって思いました💦
ミラコじゃなくて、私はアンバのミッキールーム泊まりましたが、私は勿体無いとは思わなかったです😍
ラウンジでお酒は疲れて飲めなかったけど、上の子がチョコとかマシュマロとかちょっとしたお菓子貰って喜んでましたし🎶

• ahmi

ahmi

コメント返すとこにコメントせずに新しく書いちゃってすいません💦

• 8月9日
  • ままり

ままり

大丈夫です!ありがとうございます☺️✨✨

そうなんですね!旦那さん頑張って運転してくれてるんですね!!うちも夜出発ってどうかな?とお願いしてみました😂✨多分、してくれそうですっ👍

ちなみにハッピーエントリーできるとだいぶ違いますか?15分前入場でしたっけ…?
    朝はしっかり食べたい派だったので、食べてから行こうと思ってたのですが、勿体ないですかね😞

ミッキールーム可愛いですね!!絶対子供大喜びしてくれそうです🥰✨
    せっかくだからお値段上がる前に豪華ホテルもいいなぁと思ってきました😍✨✨

• 8月9日
  • ahmi

ahmi

私はハピエン結局使った事ないんですが、15分早く入れると人気のアトラクにあまり待たずに乗れたり、オープン前後とかしかいないキャラクターとかと一緒に写真撮れたり?
    私はいつも朝食付きプランで、朝イチ予約してなるべく早く食べて開園待ちに並ぶって感じにしてるんですが、ランドホテルとかだと、ハピエンで入って、乗りたい乗り物だけ乗って、朝食食べに戻るとかする人もいます😊
    でも、アトラク券バケパでついてきますし、早くに入ってしたいことがないなら、ゆっくりでもいいかなーと思います😊

朝から晩までパーク満喫で、我が家はいい部屋泊まっても私以外は爆睡撃沈なので😅
    部屋でのんびりしてから行くのもいいと思います🎶

• 8月9日
  • ままり

ままり

そうなんですねっ!
    ハピエンで入って、また朝食食べに戻る方もいるんですね☺️✨✨
    貧乏症なのか、、せっかくなら利用しないと勿体ないかも精神が働いてしまいました😂😂😂
    部屋でのんびりするのも贅沢ですよね🥰✨
    私も夫も若くないので、体力は温存しておかないと夜までもたないかもしれません🤣🙌

• 8月9日