※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

今日めっちゃ笑ったことがあったので言いたい😂仲良し親子グループで大き…

今日めっちゃ笑ったことがあったので言いたい😂
仲良し親子グループで大きい公園に行って、適当に遊んでて。
トイレに行ったら、ママ友がなかなか出てこず。声掛けたら「どうしよ〜水が流れない」と…。よく見たら故障中の貼り紙してあるトイレに入ってた😂デカデカと貼り紙してあるのにも関わらず、気付かず入ったド天然な友達😂「仕方ないからそのまま出ておいでよ」と声を掛けたら、「それがさ〜大きい方をしちゃってさ…」とこんな時に限ってかよ😂でもどうしようもなかったのでそのまま放置してトイレを出た。
そしたらその後、合流してきた別のママ友が興奮気味に「さっきそこのトイレ入ったら、故障中のトイレにめちゃくちゃデカイうんちがあった!」と報告してきて爆笑😂「それ私の…」と赤面するママ友と、予想外の答えにキョドるママ友(笑)そんなことある?面白すぎた😂

コメント

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣🤣
漫画みたいですね😂
正直にそれ私の💩と言えるママ友さんもいいですね👍👍笑

• さくら

さくら

その場に私(らるる)がいなかったらシラをきっていただろうと犯人は供述しておりました(笑)逃げ切れないと思って正直に言うしかなかったらしいです😂

• 8月7日

めっちゃ笑えますね😂
デカいうんちがあった!に笑いが止まりません、、🤣🤣

• さくら

さくら

見た友達曰く、めちゃくちゃ長くて太かったらしくて😂細身のクールビューティな子なのにどこからあんなデカイの出るの!?と引いておりました😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

面白すぎます🤣🤣
その場にいたかった‼️笑

• さくら

さくら

色々ミラクルすぎて私もいまだに思い出し笑いしてます😂

• 8月7日