※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
家族・旦那

生後1ヶ月の子供を育ててますお義父さんに暇じゃん!って育児してるのに…

生後1ヶ月の子供を育ててます

お義父さんに暇じゃん!って
育児してるのに暇じゃんって…

確かに仕事はしてないけど暇ではないよ🥲

それに対して否定も肯定もしない旦那に腹立つのは間違い?

コメント

ママリり🔰

暇なわけないじゃないですか?私が世話しないと1日も生きていけないですよ。って言ってやりたいです…義父は子育てして来なかったんだろうな〜

• すーちゃん

すーちゃん

本当にその通りです😭😭😭
    1人でモヤモヤして知らない土地で涙止まらなかったです😭

• 8月7日
  • ママリり🔰

ママリり🔰

♡さんは旦那さんに後々何も言わなかったんですか??
    あなたも私が暇だと思ってるの?って聞きます私なら😂
    1ヶ月なんて慣れてきたとはいえ疲れがドッと出ますよ、おつかれさまです😢人間を育てているのだから自信持ってください!ママのお世話がなきゃ死んでしまうのだから、暇なわけがないのです!

• 8月7日
  • すーちゃん

すーちゃん

旦那も旦那で2人の時はかなり愛でてくれて、いつもありがとうとか言ってくれるので言えなくて…
    でもずっとモヤモヤしてるので思い切って伝えてみます💦
    優しい言葉に救われます😭ありがとうございます😭まだまだ未熟ですが頑張ります🙇‍♀️

• 8月7日
ママリ

暇って何…⁉️人間1人寝る間も惜しんで育ててんだよっ✋
本当に余計なことを言う人多いですよね……面白いとでも思っているのか😓笑えないし💦

• すーちゃん

すーちゃん

私もまさかそんな言葉言われると思ってなかったです💦その時は笑って誤魔化しましたが家帰ってから落ち込みました💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

暇な訳ないし自由でもない
生まれたばかりの子の育児で頑張ってる人に言う言葉じゃないですよね
旦那さん…なにか言ってくれ😭

• すーちゃん

すーちゃん

そうなんですよね、本当に暇な時間なんてないし自由な時間もないしって感じです😭旦那も旦那でそういう時こそビシッと言って欲しかったです…🥲

• 8月8日
がーこ

腹が立って当然です!
そして義父!
「俺、育児なーんにもしてこなかったんだよね!」って言ってるのと同じって気づかないのかな、カッコ悪。
生後1か月、うちと同じですね🥰
毎日お疲れ様です😊

• すーちゃん

すーちゃん

お義母さん曰く育児してこなかった亭主関白タイプらしいです💦だからかぁ…と仕事してる方が偉い!みたいなお義父さんです…💦
    同じですね!😊💓がーこさんも上の子+世後1ヶ月のお子様私以上にお疲れ様です🙇‍♀️💓

• 8月8日
ふうまま

むしろ忙しいわ!って思います。正直仕事のが流れ作業的にこなしてて頭使ってなかったなーって思います🙄
3時間毎のお世話とかいいますが、3時間に一回顔見る、とかじゃ無いんでそれぞれの回で時間かかるし下手したらその間寝ずにまたミルクタイムきたりするし…。
旦那さんに腹立てるのは間違いじゃないですよ!!😤

ちぃママ

暇ってなんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!ですわ。
つきっきりで育児しないと死んでしまう子がいて。家事も合わせてせにゃいかん。それのどこが暇⁉️夜も細切れ睡眠で寝不足なりながら日々一生懸命やってるのに暇⁉️
義父…毎日2~3時間の睡眠で全てこなしてみろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
❤︎さん、毎日お疲れ様です(꒦ິ⌑꒦ີ)
そんな馬鹿な義父やや何も言わん旦那なんてほっときましょう(꒦ິ⌑꒦ີ)

はじめてのママリ🔰

わぁー!、旦那くん、とっても手のかからないいい子だったんですね!
お義父さん、育児が暇って思うってことはメインでやってて暇だったってことですもんね?!
どうやったらそんな育児が暇になるくらいいい子に育てられるんですか〜?!
何したか教えてくださいよー!

って捲し立てましょw