※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩来
妊娠・出産

伊丹市や宝塚市で双子の里帰り出産を受けられる病院を知っている方、教えてください。

初めまして。
千葉県に住んでます。
出身は兵庫の伊丹市なので
双子を妊娠しており、里帰り出産しようと
思います。

伊丹、宝塚、で里帰り双子を見てもらえる病院ご存知の方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

双子だったら地域周産期母子医療センターに認定されてる病院を選ばれるのがいいと思いますよ!

兵庫県にも何個かあるので、近いところや口コミで選ばれてもいいと思います。

伊丹なら大阪市内も近いので、多少距離があっても視野を広げて選ばれる方がいいです!

• 彩来

彩来

ありがとうございます😭

• 8月21日
ちくわ

違ったらごめんなさい。
宝塚で双子産めるとこなかったかと思います。
伊丹の市民病院はやってるときとやってないときがあるようです。
尼崎医療センターで双子出産しましたよ

• 彩来

彩来

双子は受け入れが二卵性とかに寄っても変わるみたいで…ありがとうございます😭市立伊丹病院に受け入れが決まりました😭

• 8月21日
  • ちくわ

ちくわ

無事決まってよかったです💕

• 8月21日
maaa**🔰

私も双子出産しました。
他の病院にかかっていましたが、転院で尼崎総合医療センターに受け入れてもらいました。

• 彩来

彩来

ありがとうございます😭

• 8月21日
ねね🔰

宝塚市で双子は産めません😢
初期でも診てくれる所ありません。
出産は里帰りしましたが、それまで尼崎総合医療センターで検診していました✨
つわりがひどく、点滴の為サンタクルスを紹介してもらい通っていました。

• 彩来

彩来

ありがとうございます😭

• 8月21日