※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前回の生理は6月5日で、9週の妊娠と言われました。3週間後に母子手帳を受け取りに行くことになりましたが、心拍は確認されており、赤ちゃんの大きさは4.4mmです。予定日はまだ決まっていません。怖い気持ちもあります。

.
前回の生理6月5日本当だったら、9週でした。ただ排卵とかもずれてるかもしれないとのことでまた3週間後になりました。母子手帳貰ってきてと言われたのですが、ファンで取りに行っていいのか怖いです😭
今のところ、心拍確認出来て、赤ちゃんは4.4mmです。
3週間後に予定日をいうと言われました。まだ週数は断定されませんでした

コメント

ぴ

私も上の子、今の子2人とも
最終月経からだと2週間ほどズレてましたよ🙋‍♀️
生理は大体30日周期であったんですがなぜか🤨
上の子も元気に3歳半になり
今のお腹の子ももうすぐ妊娠6ヶ月になります🤰

• ママリ

ママリ

ぴさんそんな事もあるんですね🥲私は元々不順で1人目出産後は1ヶ月事にしっかり来てて、急に来ないと思ったら妊娠してていつ排卵とかも分からずで😭
    赤ちゃん信じるしかないんですが、小さいことが不安になりました。

• 8月7日
ころん

今お腹の中で一生懸命に産まれる準備をしている赤ちゃんを信じてあげられるのはママだけですよ!しっかり!
母子手帳貰いに行って、あなたと会えるの楽しみに待ってるよー😊と話しかけてあげてはいかがですか?きっと伝わりますよ😊無事成長しますように!