※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu~
子育て・グッズ

ママさんのフェミニン系服装に合うリュックを探しています。TOCCAのリュックは好みと異なるため、可愛いリュックを教えて欲しいです。

マザーズバッグについて質問です!
今TOCCAのマザーズバッグを使用しております◎
今度はリュックが欲しくなり探しております(^^)

服装に合わないリュックが多いんです↓↓
普段の服装はsnidelとかでフェミニン、ガーリーが多いのですが…ネットで紹介されているリュックタイプのマザーズバッグはカジュアルの物が多くて…。TOCCAのリュックは私の好みの形とは少し離れているのでなしかなと。

普段フェミニン系の服装でリュックをお持ちのママさん、
ここのが可愛い!って思うリュックありましたら、教えてください(*⁰▿⁰*)

コメント

ぐぅちゅけ

アネロ?のリュックはだめですか?色も色々あるし…。

友達も服にあわないって悩んで…今はアネロのリュックつかってますよ。

  • Yu~

    Yu~

    アネロは私の中でなしかなと…。

    • 2月12日
いぶまま♡

マリメッコのリュックかわいいですよ!

  • Yu~

    Yu~

    ちょっと好みではないんですよね…

    • 2月13日