※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

旦那と義両親にイライラしています。子供に心配されてしまい、実家に帰りたい気持ち。義実家では本音を言えず、お盆が苦痛です。

旦那、義両親に苛立ちすぎて、、、
結局息子が可愛いよね。はいはいわかりました。
結局は嫁が悪いんです。
イライラしすぎて外でて泣いていて
中に入ると息子が何か察してか、
”ママなんでそんな顔赤いの?”って。
子供の前では泣いちゃいけないと思ってたけど
結局バレちゃったwww
はぁ、、、実家に帰りたい、、、
実母がいたら相談もできたけど、
私が小学生の時に他界しちゃって、、、
やっぱり嫁に行った側じゃないと
わからない部分もあるし、
実父にはなかなか言えないし、、、
けど、義実家に行くと普通の顔しなきゃいけない。
お盆も近づいてきてるし苦痛でしかない。

愚痴をすみません。

コメント

クーピー

大丈夫ですか😢?
お子さんの言葉にまた涙…😢