※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

4歳男の子です。先週中頃から少し咳が出始め、日曜から発熱し、39.6ま…

4歳男の子です。
先週中頃から少し咳が出始め、日曜から発熱し、39.6まであがり、今朝は37.5ほどまで下がりましたが今は買ったらまた38.8まで上がってました。
いつも熱出ても1日で下がることが多かったので、心配しています。
咳き込みがひどく、日曜に関しては食べると吐いてしまう感じでした。今日は今のところははいてませんが、気持ち悪くなる時があるみたいです。そもそも、殆ど固形物食べてないので吐くものがない、が正しいかもしれません🥲

胃腸炎なのかなと思いましたが、それなら咳は酷くならないですよね?コロナか、ただの風邪なのか😔
咳き込み時は辛そうですが、基本的には元気なので、明日朝まで様子見て、病院行くつもりです。
咳が全然良くならないのがひっかかっています。。。
可哀想だし、心配です🥲

コメント