※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の身体絶対おかしぃ、、、、、周りの人が暑い暑い。いってるのにそこ…

私の身体絶対おかしぃ、、、、、


周りの人が暑い暑い。いってるのにそこまで
暑くないし冷房効いてる部屋なのに、全然涼しく
ならないとか言われると、私にとってはもはや
丁度いいか寒いくらい、、、

全然ヒートテック着てるし、身体暖めるために
カイロ貼った日もありました。
飲み物はほぼ暖かいものレストラン行っても
ホットを頼むので不思議がられます。

汗は書いてるんですが肩周りだけが冷えてるんです、、



暑いといってる人が羨ましくてしょうがないです(;-;)
私は全然そんなことないです。

冷房せいなのか1週間以上ずっと喉痛いです。
喉だけです。


同じ方いませんか?本当辛いです。
喉痛くてもう無理です。周りの人がいう
暑いを私は感じれません(;-;)


病院には風邪薬貰いにはいきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの人の年齢にもよりますけど、30歳40歳超えてくると更年期障害を抱える人も多くなってくるので女性でも男性ホルモン多くなってくるし、暑がりになる傾向ありますよね💦
あと妊婦さんとかもホルモンバランス崩れてるから暑がりかな、、、

だから、ママリさんお若いのでしたら、周りの方がおかしいのかも!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの年齢は
    32歳くらいから50歳と
    幅広いです、、私は24歳です、
    授乳している32歳の先輩が1番歳が近いです

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあ、きっと周りが異常ですよ笑
    私も20代の時より30代の方が暑がりになりました💦
    なので、ママリさんは普通なのでおばちゃん達との空間は厚着して耐えてください😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの人はもっとエアコンの温度下げようとするんです🥲
    夏が待ち遠しかったはずなのに、、本当喉辛い😭

    • 8月7日