※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

化粧水や乳液、洗顔は100均の小分けボトルに入れて入院バッグに入れましたか?毎日使うものなので忘れそうで😂

入院バッグに入れる、化粧水や乳液、洗顔は100均とかに売ってる小分けのボトルにいれて行きましたか??

化粧水ボトルをそのまま持っていく予定でしたが、
毎日使うものなので洗面台に置いてると、陣痛や破水がきていざ持っていく!って時に忘れそうな気がして😂

コメント

はむはむ

ダイソーで小分けのボトルを購入しました。入院バッグの荷物が思いのほか重くて嵩張っているので少しでも軽量化したかったので😭

• miichan

miichan

やっぱり小分けボトルのほうが荷物も少なくなるし軽くていいですよね😆

• 8月7日
みぃ

これにしました😊
オールインワン楽でした😄

• miichan

miichan

ミニセット購入されたんですね!
    入院中用にトラベルセットみたいなの買うのもありですね🥰

• 8月7日
ゆん

私はいつも使ってるものをそのまま持って行きました!!いつ陣痛がきても良いように冷蔵庫にメモを貼って置いて当日に入れるものを書いておきました〜‼️私はまだ余裕があってできたので小分けにしておくのもいいと思います〜!

• miichan

miichan

メモいいですね!
    余裕があれば持っていくの忘れなさそうなんですけど、義実家行くときでもたまに忘れるときあるので小分けの方が良さそうですよね🤣

• 8月7日