※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

子供を出産すると女って魅力なくなりますか?出産前の体型に戻るのなんて…

子供を出産すると女って魅力なくなりますか?

出産前の体型に戻るのなんて無理だし、メイクなんてゆっくりしてるひまないからもちろんすっぴんで出かけること多くなったし…これって私が悪いんですか?努力不足なんでしょうか?
0歳、2歳を見るのが精一杯で自分のことにまで気が回りません。

今までは働いていなかったので育児が仕事ですがパートを初めても旦那の独身感は抜けず仕事が終わっても連絡なし、帰ってくるのが遅くなる、帰ってくるのが遅くなっても帰るのが遅くなる連絡もなければなんで遅くなったのかも言ってくれない。
それなのに自分の予定はポイポイいれて。私が見るからいいと思ってるのか知らんけど。
私が何か予定を入れる時は結構前から前もって休み取ってもらったりいいかな〜って聞いたりするのに。
いつになったら独身感抜けるんですかね。
今日明日と1週間くらい前に言われた東京出張。え?飲食店だしなんなら下っ端社員なのに何しに出張行くの?他にも社員いるのにわざわざ家庭持ってる旦那を引き抜くのはなんで?今まで無かったのに急に出張とかほんとに出張なのかよ。何しに行くの。まじで不思議だし。理解できなくて腹立つ。何するのって聞いてもそういうの聞いてくるのがウザイみたいな雰囲気出されるし。どうなってんだよ。

話が戻りますが私に魅力が無くなったから家に帰ってくる時間が遅くなってみんなで一緒にお部屋で寝ないし夜も何も無くなってしまったんでしょうか…

でももしそうなら責任感ないてすよね。妊娠出産させといてお前はなんも変わってないのかみたいな。

すみませんめっちゃ愚痴です。

コメント

とり

魅力なくなる人もいるし、なくならない人もいるだろうと思います。
出産し太っても化粧しなくてもいいって旦那もいるし、無理っていう旦那もいるし旦那さん次第だと思います。

まあ実際子供産んでも、努力すれば出産前の体型に戻る人は居るし、中には出産前より痩せる人もいる。メイクもする時間を作って皆さんするので「出来ない」訳では無いのでなんとも言えませんよね💦ただ外見の魅力もそうですが男が何より嫌がるのは出産したことで自分の存在を蔑ろにされたり、切れたり八つ当たりが増える、パートナーの性格がきつくなる事を嫌がる方のが多いのかな?と思いますが…。当たり強くなったりはしてませんか?

• みどり

みどり

強くなってますね。すごくムカつくので…

• 8月7日

退会ユーザー

そしたら見た目より中身の問題な気がします💦威圧的、口うるさければどんなに美人でも、中の下のような外のブスの女で自分に優しい女に行くのが男だと思ってます😇

• 8月7日
  • みどり

みどり

私に問題があるんですね…

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

人によると思います!

夫は女性として扱ってくれます🤲´-

はじめてのママリ🔰

その人その人のキャパじゃないですか?
子供2.3人いても毎日化粧して乳幼児連れて幼稚園の送り迎えしてる働いてるママとたくさんいます😲
自分がどうなりたいかで変わってくると思います。

はじめてのママリ🔰

出産前の体型に戻るのは無理なことなんでしょうか…
子供2人見ながらでも産後1年で妊娠前より引き締まった体型になれました
勿論メイクも合間合間にしています
幼稚園のママさんみてたら皆ちゃんとしていて綺麗ですよ