※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が相談したい内容は、明音(あかね)と未尋(みひろ)の名前どちらが良いか。それぞれの意味や理由を述べている。


女の子の名前、皆さんでしたらどちらが良いと思いますか?
どちらも画数が良いものを選びました。

①明音(あかね)

漢字の意味が特に思い付かなかったのですが、
明るい音、という雰囲気が良いなと感じました🙇‍♀️

②未尋(みひろ)

意味は未来、探求心を持ち続けられる人。

私の名前に(未)が入っているのでそこから
持ってきました🙇‍♀️

皆さんでしたらどちらが良いと思いますか?

コメント

deleted user

どっちもめっちゃかわいいです😍💕
強いて言うなら②ですかね...
漢字は違うのですが、みひろちゃん我が家も候補にありました!結局違う名前に決まったのですが、私と娘も同じ漢字を使ってます✨
娘はママと同じ字だと喜んでくれてます😊!

S

私は①が好きです
個人的に親の漢字をとるのに良いイメージがなくて😢

みみ

どちらも可愛いし意味も素敵だと思います😊
強いていうなら「みひろちゃん」はあまり被らないかなーと思うので②で!

はじめてのママリ🔰

②が可愛いですー!💕