※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植をした方へ、判定日までの過ごし方についてコメントをお待ちしています。

今日、胚移植をしました✨
移植されたことがある方へ
判定日まで、どのように過ごされましたか??
どんなことでも構いませんので、ぜひコメントお待ちしております✨

コメント

はじめてのママリ🔰

移植の事は忘れて楽しく過ごしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です^^
    それが一番いいと思います😂✨

• 8月7日
S

普通に過ごしてましたよ✨
移植当日だけマックのポテトを食べるというジンクスをやってました☺️

はじめてのママリ⛄️

とにかくストレスを溜めないように、気にし過ぎず毎日笑顔でいれるように過ごしていました🥰

あとはおうちでお姫様生活をするために、主人に家事全般頑張ってもらってました!笑

良い結果となりますように✨✨

クロ

移植が終わったその足で車で5時間の実家に帰り、次の日着物を着て七五三の祈祷と写真撮影をしました!
七五三は前から決まっていて、移植の日が直前で変わってしまってこんなハードな感じになってしまったのですが、先生と看護師さんに相談したらそれが原因でダメになるなら人類滅亡してるよーと笑いながら言われたので気にせずどんと構えていつも通り過ごしました!
その子が無事に着床して産まれてきてくれました☺️

ままり

3回移植して2回成功しました!
偶然かもしれないですが
妊娠しなかった時だけ凄く安静に過ごしていました🤣