※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週の初産婦です。エコーで女の子の可能性が高いと言われました。みなさんも女の子に見えますか?性別はどちらでも構いませんが、名前やベビー用品について質問したいです。

現在24週の初産婦です。
本日のエコー検査にてこの部分を見ていた時に、女の子の可能性が高いと教えて頂けたのですが、丸をつけた部分が木の葉でしょうか?

皆さんから見ても女の子に見えますか?

性別はどちらでも構わないのですが、名前決めやベビー用品を揃えたりしたいので質問してみました!

コメント

ままり

30週のエコーと似たようなエコーなんで女の子な気がします😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今のところ女の子説濃厚ですかね🥰
    女の子は確定が難しく途中で判断変わるというのも見たので、他の方の意見が聞けて有難いです!
    ありがとうございます☺️✨

• 8月7日
  • ままり

ままり

わたし、男の子→女の子→女の子でやっとこの週数で確定したので曖昧ですけど😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も女の子だと思いました!🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初産で何も分からない状態なので、ご意見有難いです☺️

• 8月14日