※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

倉敷イオンのキッズスペース倉敷イオンがリニューアルして子連れで行き…

倉敷イオンのキッズスペース

倉敷イオンがリニューアルして子連れで行きやすくなったと聞きました!行かれた方どうでしたか?

外遊び中遊びどちらの感想でも構いません😊

一つ気になっているのが、中遊びのスペースは0〜2歳と3歳以上の遊び場に分かれているとホームページで見たのですが、1歳3歳の子連れで、自分1人で連れて行く予定なのでどうなのかな?と思っています🤔難しいでしょうか?

今は夏休みなので平日でもやっぱり多いですかね?😂
混み具合によっては8月中でも行ってみたいなと思っています。

フードコートも座席とか混み具合とか、リニューアル後はどんな感じか知りたいです😊

倉敷市

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は空いてましたが土日は多いですね!(中の話です)
それなら3歳の子に暴れたらいけんよって言って0歳〜2歳のところで遊ばせます!!明らかに3歳以上の子が0歳〜2歳のゾーンで遊んでるのみますが大きい子たちは小さい子のことを考えず走り回ったりそれに対して親も何も言わなかったりするので
そんな親にならなければ
3歳の子を近くで遊ばせることに何も思わないです😃

フードコートも平日は全然座れます!子供のための席とかもあってものすごく利用しやすかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日空いてるんですね!それなら今月行ってみたいと思います🥰
    そうなんですね、大きい子も小さい子ゾーンにいたりしますか!様子をみて利用できそうならしてみたいと思います!暴れたりとかはしないタイプなので😀
    フードコートも、平日は座れるとのこと安心しました!
    分かりやすく教えてくださってありがとうございます🥰✨

• 8月7日