※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

この前時々行ってる美容院に行ったらアシスタントさんのシャンプーの練…

この前時々行ってる美容院に行ったらアシスタントさんのシャンプーの練習台にされました。
解説しながらだったのでシャンプーだけで30分くらいかかりました笑
時間は余裕あったし全然良いんですが、この人なら大丈夫だろうと思われて練習台にされたんですかね?😂

コメント

一声なかったんですか🥲?
わたしずーっと通ってた美容院でアシスタントさんの練習にされたことあって通うのやめました笑
一声あったはあったんですが、、アシスタントさんと相性悪く😅
そんなこんなしてたら行く気なくなって💦笑

• ママリ

ママリ

いざシャンプー!って時になって言われました笑
    そのアシスタントさんも、何の挨拶もなしにシャンプー前からずーーーーっと鏡の後ろに突っ立って鋭い目つきでこっち見てメモとってるから怖かったです😂
    私もちょっと行く気なくなりました笑

• 8月7日

事前に伝えられずにいきなり練習台にされたんですか?😢
それはなかなかあり得ないと思いますが、、、
もしかしたらアシスタントさんやスタイリストさんの時間の都合などで、たまたまママリさんが練習台になってしまったのかもしれませんが、私だったらちょっと嫌ですね😓

• ママリ

ママリ

シャンプー台に移動する時に言われました!
    その日はたまたま時間あったのでまだ良かったですが、この後の予定とかも聞かずに当たり前のように「練習させてもらいますねー」って感じだったのでちょっとびっくりでした笑

• 8月7日

退会ユーザー

移動の時に言われるとか余計にあり得ないです😰
    予定聞いてこないとか完全に向こうの都合でしか考えてないってことじゃないですか!
    私だったら口コミにそのこと書いてもう二度と行かないかもです😓

• 8月7日
ゆうり

シャンプーだけで30分は少し辛いです。しかも返信見ていると直前に軽く報告するだけとか…舐めているとしか思えないです。
どちらにせよホスピタリティーに著しく欠けていると思うので、私なら特別な事情が無い限りもう行かないです💦

最後のお会計の時とかに、今日は練習に付き合っていただきありがとうございました、とかお時間取らせてすみませんでした、とか一言改めてありましたか?