※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘がハイハイやつかまり立ちができるけど、お座りはできない。同じ経験の方いますか?お座りやハイハイが上手くできるか不安です。

生後7ヶ月半になる娘がいるのですが、ハイハイとお座りん通り越してつかまり立ちができるようになりました。
ハイハイは少しだけできるのですがお座りは全くです。
モノに捕まれば座れます。
お座りとハイハイを通り越してつかまり立ちをしたので結構こういうのってあるあるですか??
同じ方いらっしゃいますか??
お座りとハイハイがちゃんとできるようになるかふあんです。

コメント

のん

下の子そうでした!
その後順調にハイハイできましたよ〜!

しょうママ

上の子はハイハイなしで早くに歩き出しましたよ〜!
大きくなっても座れないなんてこと絶対ないので大丈夫ですよ😌✌🏼

あこ

上の子が同じような感じでした😄
つかまり立ちは7ヶ月頃、おすわりは8ヶ月でも不安定でした。ハイハイは1番最後だったと思います☺️
来月6歳になりますが、公園など行くとひたすら走ってるような元気な子に育ちましたよ😄

こた

7ヶ月になる前から掴まり立ちしてます😂お座りは完璧でずり這いはまだ出来ませんが兆しはあります😊順番ぐちゃぐちゃですがそのうちやるだろーって気持ちで見守ってます❣️

りーちゃんママ

お座りは少し不安定さがありますができて、ハイハイも少しだけします。本人はひたすらつかまり立ちしたいようで一生懸命つかまってきます。

はじめてママリ

皆様回答ありがとうございます!!
安心しました🥹🥹
ひたすら今は見守りたいと思います!ありがとうございました!!