※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
雑談・つぶやき

カフスって冷蔵庫の中入っても大丈夫ですか?バレンタインにお菓子の家作…

しょうもない質問ですみません!

カフスって冷蔵庫の中入っても大丈夫ですか?

バレンタインにお菓子の家作ってカフスを家の中に閉まったんですが夜食べるねと言われ冷蔵庫に戻りました💦

カフスがあるとはいえず、、、

ちなみに砕かないとだせません💦

コメント

3Kids-mom

カフスって、ワイシャツのボタンのところにつけてるもので間違いないですか?

それであれば問題はないと思います💡
冬の北海道にいるようなものと思えば大丈夫なんじゃないかな?と…笑
取り出したときにかなり冷え冷えにはなってそうですが😅

• りっくんママ

りっくんママ

そうです!シャツにつけるやつです!バレンタインであげようと思ったんで(^^)

よかったです!冷凍庫でないし大丈夫ですよね(^^)品質が悪くなるとかないですよね?スワロフスキーのなんですが、、、(*´Д`*)

• 2月12日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

宝石類が寒さで劣化したりは聞いたことがないので大丈夫じゃないかとは思います💡
    暑さ(とはいえ何百度とかのレベル)だと心配ですが、冷蔵庫くらいなら問題はなさそうな気がします💡
    寒いときは冷蔵庫並の気温になったりもありますしね😉

旦那さん喜んでくれると良いですね💕

• 2月12日