※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

風呂中にぱぱから電話~🎵(お風呂に携帯持ち込む派ですが(゚Д゚)ナニカ?)今…

風呂中にぱぱから電話~🎵
(お風呂に携帯持ち込む派ですが(゚Д゚)ナニカ?)

今から帰るよ~🎵あぁっ!!マミーお風呂だな!写真取って送りやがれっ(もちろん冗談でw)

誰が興味あんねん!笑

そんなの一人しかいないだろ~今マタニティーフォトやっけ?あれ流行ってるやん!

いやいや、マタニティーフォト=風呂場での撮影とか聞いたことないやろ!笑
卑猥や卑猥!笑


よいではないか~よいではないか~w


とまぁ、くだらない会話をした23時のことw

コメント

倖夏ママ

私もお風呂に携帯持ち込みますww
旦那さんとの会話面白くて
思わずニヤけました(´・∀・`)

ぱなっぷ(¯³¯)

同じ仲間が!!(灬ºωº灬)♡
常にこんなぐたらない会話してますw
予定日2日違いですね♪

倖夏ママ

100均で防水の袋?みたいなの買って小説とか読んでますw

仲良しですね😉💕

うお!本当だっ!!
お互いもう少しですね😉
てかなんか、プロフィールの
内容似てますねっ☺️💕ww

ぱなっぷ(¯³¯)

私の携帯防水機能らしくて何もせず…これぞワイルドだぜ~ですねw

喧嘩は避けたいですからね♡笑

そうですね!!
旦那とベビーちゃんこよなく愛してる共通点ですかねw
介護士でなく保育士ですけど福祉関係も共通してますね^^

倖夏ママ

ワイルド!!!
めっちゃワイルドですね!ww

確かに!仲良しが
1番ですよねぇ(●'w'●)!

うわあ〜!すごいっ!
お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね(*ꆤ.̫ꆤ*)!
うちの子も女の子なんで
そこも一緒ですね(´・∀・`)💓

ぱなっぷ(¯³¯)

コーラの蓋よりワイルドさは負けてないですからねwww

喧嘩の体力を使いたくないですからね(۳˚Д˚)۳www

そこも一緒なんですね♡
あともう少し頑張りましょうね!!

倖夏ママ

なかなか面白いですね!!w
そのワイルドさは誰も
勝てないですよ!!ww

あ、それ分かります!
喧嘩する体力あったら
他に体力回しますよね〜✌️

はい(●'w'●)!
けど、今からビビってますww

倖夏ママ

なかなか面白いですね!!w
そのワイルドさは誰も
勝てないですよ!!ww

あ、それ分かります!
喧嘩する体力あったら
他に体力回しますよね〜✌️

はい(●'w'●)!
けど、今からビビってますww

むっく

くだらない会話
羨ましい♡