※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5月に引っ越したばかりで上の階のカップルから子供の騒音でクレームがす…

5月に引っ越したばかりで上の階のカップルから子供の騒音でクレームがすでに4回くらい入ってます。
日中のぐずり泣き(5分)×3回
子供の朝の声、夜の廊下走る音(寝室向かう時)

夜は7時には寝るし、日中も15時にぐずって大きい声で泣き叫んだものの5分以内には全て泣き止ませてます。

極力家に居ないように努力もしてるし、出来ることは全てやってても防げないこともあります。

上の人自分達の足音がどんだけ下のあたし達に響いてるか知らずに、朝方5時半の洗濯機の音がどれだけ響いてるか知らずに、言いたいことだけその都度速攻言いにくる。

まじでめんどくセーやつら。
このスタンスは良くないかもしれないけど、もうあたしらできることはないし、引っ越したばかりでまたどこかへ行くことも無理なので嫌ならあなた方が引っ越してくださいって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさい人達ですね😅
しかも自分たちもうるさいなんて!
そして日中のことまで口出してくるってことはテレワークかなんかなんですかね…?謎だらけです😂
こういう人に限って自分たちに子どもが出来てめちゃくちゃうるさくしてても注意したりしないんだろうなあという印象です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?日中は彼女が昼寝しててその時がうるさいらしいです笑
    昼寝かよって笑

• 8月7日
はじめてママリ

極力配慮された上でのクレームしんどいですね💦
お互い様ですし嫌なら向こうが引っ越せば良いのにって思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうできることないですほんとに😅🤢

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

騒音気にするカップルがファミリー向け物件に住むことが間違ってますよね💦
ファミリー向け物件に入居した時点である程度覚悟はしておくべきです、、
早朝5時半の洗濯機の件、こちらも言っていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったんです!
    そんで改善したと彼氏は言い張ってて、多分彼氏が朝早く仕事でてくんですけどその後に彼女が回してると思います😵

• 8月7日

管理会社通じて 言い返します😌
負けません😌🤞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、気が重いけど負けずに行きます😵

• 8月7日
はじめてママリ

大変ですね💦( ; ; )
私も一階住みで2階は若いご夫婦です。新築アパートで皆同時入居でしたが、子どもの足音などで迷惑かけることは目に見えていたので入居の時に同じ棟の方にはご挨拶しました💦子どもが小さくて迷惑かけると思いますがと🙇‍♀️
お互い事前に一言あるだけで捉え方も変わるかもしれません🥺