EXILEアツシさんの『MELROSE~愛さない約束~』という曲を知っている方…
EXILEアツシさんの『MELROSE~愛さない約束~』という曲を知っている方いますか?
この曲は男女間のどういった心情をうたっているのでしょうか?
皆さんが思う見解でいいので教えて下さい(>_<")
- 風船🎈
コメント
arc
わたしは不倫の歌かなと思ってました^^;
ベイマックス
ATSUSHIのファンで
『MELROSE』大好きです。
愛してはいけない人を愛してしまった…というので、真っ先に不倫は浮かびますね。ATSUSHI自身もこの曲に関して『いろんな事情で結ばれない恋もある…例えば相手に夫がいたりね』なんてコメントがありました。
ファンのあいだではATSUSHIの実体験という人もいます。EXILEでデビューしたての頃に噂になってた方がいましたが、お互いに駆け出しで…まだ気持ちはあったのに別れたという話があります。このときの心情を書いた曲かなって。私はなるほど~と思いました。
-
風船🎈
私も大好きでよく聴いてます!!とても切ない曲ですよね(>_<")
そういった想いで作られた曲なんですね。
何だかそういう背景を知ると更に切なくなりますね。。
詳しく教えて下さりありがとうございました☺- 2月12日
co☺︎
大好きでよく聴いてます☺︎
"2人に未来はない"と分かっていても諦められない恋‥ 男女は不倫関係?にあって、叶わない恋がテーマかな?と‥☆
聴いてると切なくなります(>_<)
-
風船🎈
私も大好きでよく聴いてます!!そして同じく切なくなってます(≧∇≦)
やっぱり不倫や叶わない恋…をうたっている曲ですよね!
ありがとうございました☺- 2月12日
風船🎈
やはり不倫とか叶わない恋…という印象ですよね!
ありがとうございました☺