※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

先週産婦人科で診断された絨毛膜下血腫のため、お腹の痛みが続いています。症状は電話で伝えて問題ありませんか?

先週トイレした時、拭いた際に薄い血が付きました。先週だけで3回もあった為、先週金曜に産婦人科へ行きました。絨毛膜下血腫と診断され、1ヶ月自宅安静と言われました。しかし、急だった為、職場へ迷惑かけないように本日午前中仕事出勤し引き継ぎ等行いました。仕事は事務でずっと座っておくだけなのですが、お腹の張りとお腹が痛たってなる感じが続いており、帰ってきた今もそうです。1週間後見せに来てと言われて、今週木曜には産婦人科へ行くのですが、いまお腹の張りとお腹が痛たってなる感じは電話で伝えてたが良いのでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特にお薬はもらってないんでしょうか?
でしたら張り止めのお薬出してもらえるかもしれないので、私なら電話で伝えます!