※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリッ
お出かけ

福山市で0歳児が遊べる室内遊び場ってあったりしますか?🥺府中市のポムポ…

福山市で0歳児が遊べる室内遊び場ってあったりしますか?🥺府中市のポムポムへ行ったのですが、大きい子が多くて息子自身がびっくりして遊んでくれませんでした🥲

コメント

ママリ

福山駅前の天満屋に支援センターとえほんの国?が入ってます。支援センターが1時間、えほんの国が2時間利用できて、駐車場1時間無料にしてくれます。近かったらおすすめです😍多分ポムポムも夏休み終わったら落ち着くのかな…とは思いますがお疲れ様です😭
あとどこの支援センターでも午前中は動き回れる子が多いらしいので午後とかお昼ごはんの時間とか狙い目かもしれません。

• ママリッ

ママリッ

ありがとうございます🥺💞
    今週行ってみようと思います!!
    やっぱり夏休みなので多いんですかね🤔初めて行ったのでよく分からずで🥲300円払って入って10分でギブアウトでした😂😂
    午後、お昼の時間帯狙っていきます😌ありがとうございます🎶

• 8月7日
🌻

上の方が言われているように、
天満屋にあるキッズコムは楽しいと思います 🥰

うちも、1歳なる前にポムポム連れて行きましたが 大きい子たちが走り回ってて、一応 月齢で区別してあるものの危険でした 😭

あと、最近オープンした
神辺にある こどもっちパークは広くて、絵本あったので
ハイハイ〜つかまり立ちするようになったら楽しめるかな、と思います 🥰

• ママリッ

ママリッ

天満屋のキッズコム人気ですね✌️
    ほんとやばいですよね😂府中の高校へ行ってたので木材関連なのは知ってたんですけど6ヶ月の子に木は怖い!!ってなりました😂めちゃめちゃ走り回るし月齢ほぼ関係ないですよね😂

こどもっちパーク初めて聞きました!前までミツバチランド?かなんかでしたよね?!
    最近ずり這いからハイハイへ変わってきたので平日行ってみようと思います!ありがとうございます🎶

• 8月7日
  • 🌻

🌻

木ってナチュラルで可愛いんですけど、色がないので
    月齢低い間は原色のおもちゃがある所が楽しいかな〜って個人的には思ってます 🌼

多分そうです!今夏休みなので、多いかもしれないですが、、
    楽しんでください 🥰🥰

• 8月7日
みさ

神辺に新しくできたこどもっちパークは未就学児と小学生以上が別れてて、未就学児ゾーンには小学生は立入禁止なので安心して遊ばせることができました😃
ずり這いやハイハイの子もいましたよー!
ただ、滑り台やボールプールには親が入ることはできず周りで見守る感じでした😅

• ママリッ

ママリッ

上の方が教えて下さり検索かけてみました!!立ち入り禁止は大きいですね!!
    ずり這い、ハイハイの子がいるっていう情報助かります!!
    ありがとうございます🎶

• 8月7日
みぃー

夏休みは大きい子が多いですよ。
9月以降は3歳以上の子は減ると思います。大きめの月齢の子は午後はお昼寝があるので、午前中に来るから、午後が比較的空いてるし、大きい子は少ないと思いますよ。

• ママリッ

ママリッ

まだずり這いだから外で遊ばせる訳にも行かず、、難しいですね笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

それでしたら府中のちゅちゅに行かれてみてください😊 
天満屋の中に入ってます!
ポムポムより月齢が小さい子にはおすすめですよ😊

• ママリッ

ママリッ

府中の天満屋にもあるんですね!!!早速行ってみます~🥺

• 8月8日
ママリ

ポムポムは行くなら夏休みじゃない平日がいいですよ〜
特に朝イチだと2,3組しかいないので、大きい子向けゾーンでも遊び放題でした!

こどもっちパークも平日がおすすめですが、ここは広いのでポムポムよりは安全かなと思います✨

その頃の月齢なら府中天満屋のちゅちゅが一番安心して遊べると思います!
夏休みで天満屋自体は小学生めちゃ多いですが、ちゅちゅは完全に区切られてるので入ってこれません。
おもちゃや絵本も低月齢の子向けで、そのクールの最後まで残ると絵本の読み聞かせやふれあい遊びができて、娘もとても喜んでました✨
ただ予約が必要なので、事前に電話していかないのがちょっと手間です💦

• ママリッ

ママリッ

やっぱりポムポムは大きい子多いし人数も多いですよね💦

子供っちパーク、ちゅちゅがいいんですね!!
    予約あるの知りませんでした!😰予約して今週遊びに行ってみます🎶

• 8月11日