※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

最近浜松市のグリーンランド行った方いますか?まだ児童館など行った事な…

最近浜松市のグリーンランド行った方いますか?
まだ児童館など行った事なくて、調べたらここが良さそうな感じなんですが🤔

カレンダーで空いてる日に行って勝手に遊んで好きな時間に帰るって感じなんでしょうか?
また、やっとお座りが出来るようになったんですが、それでも行って大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時々行きますよー!生後2ヶ月くらいの赤ちゃんも来ますよ〜!☺️
時間内なら好きな時間に行っていつでも好きなときに帰ったら良いです!
他の赤ちゃんやママと交流したいなら赤ちゃん集まる日が良いかな?と思いました!グリーンランドなら金曜日ですね。
ちなみに、私的にはグリーンランド以外も東区なら良いかと思います🤣
グリーンランドはちょっと駐車場から距離あって🤣

• たまご

たまご

早速ありがとうございます🥹!
    なるほど!それなら気楽にいけていいですね☺️!
    交流はなしでも全然いいです!🥹✨
    駐車場情報までありがとうございます😭

ちなみに、東区だとみつさんのおすすめどこかありますか?🥺

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なのは、どんぐりやぞうさんとかですかね?この2つは日によって夏はプールもやってます。どこのセンターも特色あって素敵ですが、もし合わなければいろいろ行ってみたらいいかもしれません☺️
    私はきらりはちょっと合わなかったです💦人気みたいですが👏
    イベントの日はたくさん人が来ると思いますが、逆に人に会いたくなければ午後に行くのが良いですね😊

• 8月7日
  • たまご

たまご

とても参考になります😭✨
    どんぐりやぞうさんは名前だけ聞いた事がありました😳
    そこの2箇所も行ってみます!!✨✨
    まずはあまり人に会わないようにしたいので、、、笑
    午後に行こうと思います☺️
    とても助かりました😭🩵
    ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 8月7日