※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夫と義両親が平気で息子にウィンナーばっかりあげるんですが気にしすぎ…

夫と義両親が平気で息子にウィンナーばっかりあげるんですが気にしすぎですかね😭
子どもがウインナーしか食べたくないってなってるならわかるけど、、
息子はだいたい肉も魚も野菜も食べるのにそれでわざわざ毎週スーパーでウィンナー買って食べさせようとするのちょっと気になる😭😭
せめて月1くらいにして欲しい、、

コメント

ねこ

ばっかりの頻度ってどれぐらいですか?💦
月1って少ないですね😳

はじめてのママリ🔰

加工肉は、私もあまり
あげたくない派です😅

言っても直らないなら
会わせないですかね(⌒-⌒; )

ぼっち

あーわかります😭
ウインナーは添加物も脂質も多いのでウインナーは避けたい食品ですよね。
ウインナーよりも食べられる食品があればそちらに変えてもらった方が息子さんのためです‼️
魚肉ソーセージとか、チーズとか、かまぼことかですかね〜🤔

立場上、このような状況は辛いと思いますが、頑張ってください‼️😲

もちこ

頻度によりますかね😅
毎日毎日だったらさすがにあげすぎ!と思いますが、週1とかだったらうちもそれくらいあげてるのでそんなもんかなと思います💨