※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールバックを保育園の園庭に忘れました。翌日取りに行くと、洗って使える状態でしたが、水筒だけは新しいものを使っています。

保育園の園庭に忘れ物した人いますか?
先日、保育園終わりに園庭で少し遊んだときに、プールバックを園庭に忘れてきました。プールバック内には、使っていない水着と帽子(暑すぎてプールはせず、水遊びをしたようです)、ビニール袋の中に入った濡れた下着と服です。あと水筒も入っていました。
その日荷物が多くて、娘のプールバックを忘れていることに気づかず、気づいたのが遅かったため、翌日の朝に取りに行きました。先生も気づかなかったようで、遊具の横に置いてありました。
このような状況で、プールバック内は洗って使いますか?何となく水筒だけは違う水筒を使っています。

コメント

はじめてのママリ

私だったら一応洗うと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗ったら、水着や服は子供に着せますか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ならニオイなど特に違和感がなかったのであれば普通に着せます!園庭だし、翌朝の回収ですしあまり怪しんだりはしないです😌

それでも怖いなぁと思うならやめといた方がいいのではと思いますよ😊

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月7日
mimimimi

園庭に忘れ物はしたことないですが、次の日の朝に問題なく回収できたのであれば、入っていた服などは一応洗濯して、普通に着させます😌
水筒も、洗って使えるかなと思います🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月7日