※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市で小児科を探しています。赤ちゃんの健診が必要です。江南区から東区でおすすめの小児科を教えてください。

新潟市の小児科について👶

臨月に入ったところなのですが、現在通っているクリニックで産婦健診は出来るが、産まれた赤ちゃんの健診は出来ませんと説明がありました💦
自分で小児科を探して赤ちゃんの1ヶ月健診を受けないといけないのですが、里帰り出産で久しぶりに帰ってきてるので、あまり最近の情報がわからず、、、
江南区から東区あたりで良い小児科はありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

東区も広いですが、、庄司こども医院いいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました✨ありがとうございます☺️

• 8月8日
ママリ

東区の庄司こども医院いいですよ😊
ただ健診かなり混んでるので生まれたらすぐに予約された方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️かなり混んでいるのですね💦急いで予約します!

• 8月8日
さら

東区在住です。一番近くて予約不要でもすぐ行ける五味キッズと、病児保育もやっている亀田のこどもの森、平日遅くまでやっている南笹口のみらいクリニックを使い分けてます。