※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

義実家の敷地内に住んでいます。義実家たちがお盆に集まるそうですが、…

義実家の敷地内に住んでいます。義実家たちがお盆に集まるそうですが、私は義妹が大嫌いなため、会いたくありません。夜ご飯を食べに行く予定なそうですが、夫と子供たちだけ行ってもらおうと思います。家にいるより、予定があるというていで出掛けるのがいいか迷ってます。どう思いますか?

予定があると分かっただけで夜も眠れないくらい、いやです。

コメント

ママリ

家にいると呼びに来られる距離ですよね?
本当に会いたくない時は出かけておく方がいいと思います。

ママリ

私は義父母と同居してますが、義妹苦手です😵‍💫💦
しょっちゅう実家くるのでストレスでしかありません⚡️
いくら旦那のきょうだいでも、合う合わないありますよね、関わりたくない、、、