※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち。
妊娠・出産

昨日初検診で6w程度の胎嚢確認。2週間後の胎芽・心拍確認心配。皆さんの意見は?

昨日7w2日で検診に初めて行きました。胎嚢しか確認できず、大きさは6w程度でした。自然妊娠なので排卵日がずれていたと思われます。
特に何も言われませんでしたが、次は2週間後、、無事胎芽や心拍の確認ができるのか心配です。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ぴっぴ

心配ですよね。でも赤ちゃん強いから、ストレスためずにしていれば大丈夫です☺

• なち。

なち。

ありがとうございます。心配ですが信じるしかないですよね💦

• 2月12日
ショーコラ

私も7wで胎嚢のみでしたよ(o^^o)
5wから行ってて何も見えず6wで胎嚢確認、7wで胎芽確認できず胎嚢のみ、8wで心拍確認でした(´ー`)
不安になる気持ち分かりますが、身体の状態に心が引っ張られるのと同じように、心の状態にも身体は引っ張られます。
ゆったりした気持ちで次の診察まで過ごしてあげてください(╹◡╹)

• なち。

なち。

そうなんですね!2週間とても長いですが、ゆったりとした気持ちで過ごそうと思います。ありがとうございます😊

• 2月12日
basil

息子を妊娠したときそんな感じでしたよ!でも元気に育って無事に生まれました(*^^*)

うちも妊活中なので、あやかりたいです!

• なち。

なち。

そうなんですね!
    私も信じて待ちたいです(^ ^)
    妊活うまく行くといいですね♡

• 2月12日