※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

皆さんのダイエットオススメ方法を教えて下さい😭✨どのくらいで何キロ痩…

皆さんのダイエットオススメ方法を教えて下さい😭✨
どのくらいで何キロ痩せましたか?

私は食べるのが大好きです。
でも子供が産まれてから運動はあまりできてませんし
散歩も最近は暑くてできてません...

できれば室内(賃貸)でできる運動や、
断食以外で教えて欲しいです!!
それ以外もあればガンガン教えて欲しいです🥹

もう産前の服は着れないし、二重顎やばくて
顔も見るのも嫌ですが、嫌やのに自分に甘いせいで
これまで築き上げてきた築き上げるべきではない
3日坊主の超達人です😩はぁ...

コメント

arr

私は産後1年で糖質制限してからの運動を始めて6キロぐらいしか減らなかったです。。

インスタやYouTube探せばいくらでも出てくるので、まず知識を高めるのをお薦めします!
ストレッチとマッサージは毎日必須だと思います☺️

あとは覚悟ですかね。。。

  • まるまる

    まるまる

    それでも継続できるのは尊敬します😭✨

    ストレッチとマッサージが初期ですよね💦頑張って続けてみます!!

    • 8月7日
  • arr

    arr

    甘くて美味しい糖質制限のお菓子や、簡単で美味しいおかずなどたくさんあるので
    本当にまずはやってみる事をお勧めします!
    慣れないからストレスを感じて辞めてしまうんだと思います😭😭慣れれば運動も最高に気持ちいいですし、身体が軽くなっただけでどんどん動けるようになるので
    まずは1週間、そしたら2週間と続ける事がいいです!
    あと、ストレッチとマッサージは軽く毎日するようにして
    運動は1週間に3日が続くコツだと思います🥰🙌
    私も今回の産後頑張ろうと思います!一緒に痩せましょう❣️

    • 8月7日
  • まるまる

    まるまる

    今糖質制限のお菓子沢山出てますもんね♪お菓子もガンガン食べちゃってるのでまずはお菓子を選び直します🥺🤍

    確かに痩せたら着れる服も沢山出るし、体軽くなるだけで気持ちがスッキリしそうですね✨

    無理なくコツコツ続けれるように頑張ります🥹🤍心強いコメントありがとうございます!!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ダイエットはイベントではなく習慣化させるといいみたいです。
そして決して無理しない!
わたしはおやつにアイスを食べたら、夜はオートミールや野菜などに変更して、1日の摂取カロリーを抑えてます。
運動大好き人間なので、ウォーキング、筋トレは毎日してます。お尻の筋トレいいですよ。
YouTubeで、ひなちゃんねるとのがちゃんねると検索してみてください!✨
それで1年で9キロ落としてます。久々に会う友達みんな太ってて、わたし逆に学生の時より痩せてるので、なんでー?て言われます🤭それが快感です💓
ダイエット始めるとすぐ結果ほしいですが、すぐ痩せるのってリバウンドしやすいので、まずは3ヶ月は見た方がいいです。ゆっくり落とすダイエットこそ正解です⭕️

  • まるまる

    まるまる

    ずっと気になっていたのですが、オートミールってどんな感じなのでしょうか😭?満腹感はありすか?💦

    ひなちゃんねる!見てみます!
    ちなみにその動画(1個分)を何セットくらいされてますか??
    質問だらけですみません...

    私は逆で太ったから会うのが恥ずかしくて、、、でも今回は頑張ろうと思ってます😭🤍

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しの量で満腹感得られます!けど美味しくないって人もいます。わたしは最初苦手でしたが、YouTubeでいろんなレシピ紹介されてるのでアレンジするといいです👍
    動画は繰り返しはやらず、いろんな人の、例えば3分腹筋などを3.4回やっておわりです。いつも同じだと飽きるので、いろんなダイエットYouTubeの動画みて合計20分くらい筋トレしてますよ👍

    • 8月8日
  • まるまる

    まるまる

    満腹感得られるのはありがたいですね🤍そうなんですよね、、苦手な人がいるからどうなんだろうと💧レシピアレンジしてチャレンジしてみたいと思います😊

    動画もお気に入りして続けて次々流してやってみます🤍
    沢山教えて頂きありがとうございます!!

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

2回とも妊娠中に24(26)キロ太って
2ヶ月で落としました😂
食事制限と軽〜い運動のみです😂
外に出た時は階段にする、とか
家では体感トレーニングする、とかそれぐらいです🤔

  • まるまる

    まるまる

    2ヶ月はやばいですね!!!😳
    食事制限はどんな感じでしてましたか?制限する前はどのくらい食べてましたか?💦

    階段は普段から使うように意識してましたが、体幹トレーニングはしてません...調べてやってみますが続くかな〜...😭😭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前の生活は
    ほんとに適当で食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べるって生活で
    生理前とかで食欲酷いと1日5食とかそれにプラスお菓子とか
    むちゃくちゃな生活してました😂
    太らなかったので調子乗ってました😂
    産後のダイエットはつわりの反動もあったのか
    1日1食無理くり食べるみたいな生活でした🤔
    コンビニサイズのおにぎり1個と
    サラダ、ヨーグルト
    飲み物はスポドリ2日で500を1本
    基本は水って感じでした🤔

    • 8月7日
  • まるまる

    まるまる

    妊娠前って太らなかったのにこんなに変わるもんなんだ...と不思議な程ですよね😳💦💦

    ご飯の量も変えてみたいと思います!サラダも好きなので、とりあえずサラダで満腹なれるように沢山食べたいなと...✨

    私も見習って自分に厳しく頑張ります!!!

    • 8月7日
みふ

外なんて出れないですよね😩
もしswitchお持ちでしたら、リングフィットアドベンチャーというゲームがおすすめです。楽しく運動できます👍

  • まるまる

    まるまる

    出れたもんじゃないです...もう熱中症が怖いですよね😨⤵️

    Switch持ってないですが、実家にあります😩昔別のゲームですがやってたけど確かに楽しく運動できてました🤍

    • 8月7日
猫LOVE

2年間で37キロ痩せました😅

エアロバイク買って、家で1時間半漕いでますがオススメです😆

  • まるまる

    まるまる

    2年で37キロはやばないですか🥺✨✨羨ましいです!

    エアロバイクのみで落ちた感じですか?それとも他にも何かしていたのでしょうか🥺💓?

    • 8月7日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    他は食事制限と運動はウォーキングとかしてました😆

    • 8月7日
  • まるまる

    まるまる

    食事制限とウォーキングもされてたのですね✨

    エアロバイク良さそうですね!
    マンションなので静音のもの見つけてみます✨ありがとうございます!!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、横から失礼します。
    エアロバイクの漕ぎ方のこつとかありますか??

    • 8月7日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    最初は普通に漕いでましたが、慣れてきたら数分だけ立ち漕ぎしたりしてましたね😆

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    ちなみに負荷はどのくらいでしてますか??

    • 8月8日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    8段階の5〜6にしてます😆

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    うちにエアロバイクあるので参考にさせていただきます🥺❤️

    • 8月8日