※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
家族・旦那

義母と縁を切ったいる方が、新しいアカウントでママ友だけを追加したいです。ラインを引き継ぐ方法を知りたいです。電話番号も変えたいです。

義母と縁を切った方、距離を置いてる方に質問です。
批判はいりません。

意地悪な義母と縁を切ったのでラインから消去したいのですが、アカウントを新しく作成して義母以外の知人だけを追加したいのですが(残したい?)ママ友のラインを引き継ぐことはできますか?
ネットで調べたら不可能みたいな情報を見たのですが無理ですかね?
再度聞くしかないですかね?
それか義母だけブロックに削除、、、?
アカウントを新しく作るってなると色々勘ぐられそうで…
(本音は電話番号も変えたいです)
良いやり方知ってる方いたら教えてください

コメント

妹が学生の頃コロコロアカウント変えてましたが、引き継ぎというのは出来ないみたいです😭

妹は電話番号から検索して追加したり、いちいちアカウント聞いてましたね😂

義母だけブロック消去+スマホの電話帳から着信拒否が1番手っ取り早いと思います💦

• りんごまる

りんごまる

やはり引き継ぎは出来ないのですね💦アカウントを再度聞くのもなんだかな〜と思って…
    おっしゃる通り、ブロック消去着信拒否ですよね
    はあ、😩ため息でますがそうします⭐︎
    こんなしょうもない質問に答えてくださって本当にありがとうございます😊✨

• 8月7日
ぴよこ

義母だけブロックしたらいいのかな?と思ったんですが、それは嫌なんですかね?🤔

• りんごまる

りんごまる

最初そう思いましたが、私のスマホに義母の存在が?少しでも残っているのが嫌で嫌で💦
    ここまでくると私ヤバいですよね🤣
    なのでこんな質問をしました💦
    上の方のコメントにあるように、ブロック消去着信拒否で突破したいと思います⭐︎
    コメントありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

義母だけを追加しないようには無理だと思います💦
必要な人のQRだけアカウント変える前にもらっておいて、アカウント変えたらそのQRから追加するのが1番マシな方法かな〜と🤔