
旦那とSEXがしたくない。子育てで疲れていると伝えたら不機嫌。怒りっぽい態度に困惑。愛情を感じられない。
旦那とSEXしたくない。LINEで今日は無理かと来たので、私だって毎日ほぼ1人で子育てして疲れてるからと断ったら次の日かなり不機嫌。せっかくの子供の保育園夏祭りやったのにずーーーっと仏頂面。
私も我慢できず、何なん?何でそんな機嫌悪いん?と言うと『2普通や』と。
普通でそんな人おる?昨日やらんかったから怒ってるんやろ!(SEX期間空くといつも不機嫌)と言うと、『自分だけがしんどいと思ってるん?』と返ってきた。
……しんどいと言ったらキレる旦那を愛し続けれる嫁なんて世界中におるんかな。
もーしんどい。
嫌い。
一生やりたくない。
嫌いすぎる。
- さひみママ(4歳0ヶ月, 8歳, 12歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
子供よりsexのほうが大事ってどれだけおサルさんなのでしょうか(笑)
不機嫌になると鬱陶しいですね😨
奥さんの身体も気遣えない旦那なんかいりませんね、風邪ひいてるときやお腹壊してるとき(わざとお腹壊さしてみて)同じことを言ってみてはどうでしょう?笑

はじめてのママリ🔰
さすがに子どもの保育園の行事ぐらいしっかりいいパパしろやってなりますね😤そんなパパの顔みて子どもどういう気持ちになるか分からんの?って感じです💦
夫婦のことを子どもの行事にまで持ち込んでくんなや!って言っちゃいそう😂
-
さひみママ
コメント有難う御座います(^^)
本当にそれなんですよね!
SEX期間空くとあからさまに態度に出るし、『いつヤらせてくれるんですか』とか嫌味言ってきたり、もうとにかくキモイんです。
あー、、本気で過去に戻りたい(泣)- 8月7日

はじめてのママリ🔰
他でしてきて と言ってみてはどうですか?
さひみママ
コメント有難う御座います♡
もう、本当に気持ち悪いんです。
3人目生まれて大変で、1時間連続で寝れるかどうかの
さひみママ
すみません途中で送ってしまいました💦
3人目生まれて寝不足続きの時にもパンツ下ろしてきて、『寝てたら良いやん』とか。
私がもうしないなら風俗行くって発言とか。
しゃーなしにやっても次の日の朝爆睡して子供達の朝の準備とか全くノータッチなの見てると殺意がわきますね。
私が育児で辛くて死にたいって言った時も『しんどい』とキレられました。
何言っても逆ギレしてくるんですよね、それがまた腹立つんです…。
だからこーやって、ここで吐かせてもらってます(^^)
共感していただけただけで救われます❤️
はじめてのママリ🔰
本当に気持ち悪いおサルさん以下の何者でもない生き物ですね。
おサルさんの方がまだましです(笑)
このコメントみせてどれだけなのかみせてはどうでしょうか?🤔
これは第三者いれて話してもいいのではないでしょうか?
旦那のご両親呼ぶなりなんなりしてこの獣どうにかしてくださいと助けてもらえませんか?🤔
さひみママ
以前、旦那の妹に別件で相談した時に旦那から『家族に言うんやめてくれる?』とキレられたんですよね。
性の事は内容が内容なだけに、なかなか言いづらい…
私の態度や言い方が気に入らないと言って離婚を切り出された事が二度あります。
私は経済的にも3人育てるのが厳しいから謝って離婚はしてないんですが、そんな事言うとまた離婚だと言われると思います。
その仲直りの時に、『週一回はSEXして欲しい』と言われたんです。
私からしたら、弱み握られて強要されてるみたいでかなりストレスなんですけど、最近は疲れてるとか、風邪引いてる(本当に)とかで月2回ぐらいでしょうか…
きっと普通のご家庭からしたら少ないんでしょうけど、私は産後の恨みもあってそれですら嫌なんです……
旦那に、会社の人にパンツの中に手入れてお尻触って来て嫌がられるとか言ってみ?気持ち悪いって言われるやろって言ったりしてるんですけど、『拒否られて可哀想やなぁって言われた』ぐらいで…
マジで古臭い考えの大人ばっかり周りにいるのか、うんざりです…。
はじめてのママリ🔰
それはうんざりですね😫
なにいっても無駄なんですね😓
妹ではなくご両親はだめなのでしょうか?