※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の同級生のお友達からいつも子供の洋服のお下がりをたくさん頂きま…

旦那の同級生のお友達からいつも子供の洋服のお下がりをたくさん頂きます。すごくセンスがよく、可愛い服でキレイです。☺️❣️いつも有り難く思ってます✨🥰
友達のおかげで洋服は足りなかったら少し買うくらいであまり買ったことありません🥺
よく頂くばかりでいつもお返しが何をしたらいいか分からず‥できていません💦
今後、友達の娘さんが小学校を卒業します。何か日頃のお礼も込めてプレゼント贈りたいのですが、何が喜ばれますかね?現金は少し重たいかなっとか考えて‥可愛らしい枯れないぬいぐるみ🧸の花束と名前入りハンカチと近くのお店のお菓子の詰め合わせなどを5000から6000円くらいの予算で考えてます☺️✨
どうですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

入学祝いの現金とちょっとしたらお菓子の詰め合わせがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!現金がいいんですね❢
    いくらがいいですかね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら一万つ積んで2,3千円くらいの贅沢系のお菓子にすると思います。

    • 27分前