※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

無理です。ちゃんちゃら無理。吐き出させてください。エアコンのない自…

無理です。
ちゃんちゃら無理。
吐き出させてください。

(下の話ですすみません)

エアコンのない自宅の浴室で行為。
ほとんど私が奉仕。

浴室に入る前に
娘のミルクやり。
⤴時刻は23時。

※遅すぎるとかは今日はわかってますから
触れないでください🙇‍♀️
因みに主人の週間に合わせるのこの時間になり、、
私が夕方日頃は娘をお風呂に入れています。

24時
汗だくで行為+シャワーで浴室から出ると
娘がうんちをして泣いている

私。
裸。。

頭にタオル巻き、身体にタオル巻き
娘をあやす

ミルクを作る

主人にミルクを御願いする。

今ここで、既に24時半。

朝、娘は何時に起きるかわからず
私はロングヘアの為
ドライに15分かかる。
ベットに入るのは25時。

なぜ、いつもこうなる?
と言うか、主人のやりたい様にさせるとこう。

倒れそうだしバカくさい。

おい。ポンコツ。

今お前なんつった?
「髪乾かしたらドライヤーで娘が起きる」

わたし、なに?
ずぶ濡れ頭でポンコツに奉仕しただけ
汗だくで寝るの?

なんかのバツ?

コメント

ママリ

えーやばいですね…。
そもそもそんな無神経な人とやりたく無いので私なら奉仕すらしませんが…やりたきゃお前が私に奉仕しろ?くらいに思いますw
ドライヤーで起きたとて貴方があやして寝かしつけてくれよって感じですね💦

ままりん

行為を強制されているのですか??😭💦💦
断れないのでしょうか、、、💦

deleted user

お風呂で行為はこの時期暑いし下手したら倒れちゃいますよ😣!!
せめてママリさんだけでも髪乾かしてから行為でも良いのに!🙆‍♀️
ていうか起きてもあんたが寝かしつけろよ!って感じです笑

やすばママ

正直、そんな余裕ねーよ!!!!!!
お前の世話なんかしてる余裕ねーんだよ!!!!!

って感じですね😅