※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫がおもちゃを滅多に買わないのに対し、妻は自腹でメルカリでおもちゃを買おうか迷っています。1万円のお得なまとめ売りがあります。背中を押してください。

おもちゃを滅多に買わない夫 VS
(5000円以下年2回)

臨月+年子+夏休み+外暑いのヤダ妻 ‼︎
(お家プールは毎日やってます🥲)



なかなか夫から購入許可がおりずもう自腹で、
メルカリにておもちゃを買ってしまおうか迷ってます😇
お得なまとめ売りで、1万円にしてくれそうです🙂


背中押してください❣️笑笑



コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはお子さんと遊んでくれるんでしょうか??

妊娠中の子育てめちゃくちゃ大変ですよね😅💦
しかも臨月で真夏!!!
おもちゃを買うことでお家遊びが充実するならめちゃくちゃ価値あると思います✨✨

  • ママリ

    ママリ

    携帯いじりながら結構付き合ってますが、年子の喧嘩が始まるとイヤになって姿消します🙂


    ありがとうございます😭✨

    • 8月7日
deleted user

そのおもちゃでママリさんが楽になるなら買っちゃいましょう!安いですよ!💪
まだまだ元気いっぱいの男の子2人の相手は妊娠中だときついですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    きっと喧嘩はするけど、、すごく遊んでくれる気がしてます🤣
    買っちゃおう❣️

    • 8月7日
ママリ

真夏の臨月妊婦、本当暑くて大変ですよね😩
上の子1人遊ばせるのにもヒーヒー言ってるのに2人なんて尊敬です🥺✨
買っちゃいましょう!
少しでも楽を買えるなら1万円も必要経費です!!

  • ママリ

    ママリ

    普段から夏弱い上に
    さらに暑くて暑くて🥵
    ママリさんも間も無くですね?!頑張ってください😭

    割り切って自腹だし、気持ち良い10,000円になりそうです🤣

    • 8月7日
カレーうどん

年齢層が少し違いますが我が家も年子+臨月です😂
オモチャいくらあってもいいですよ!!!(爆)
オモチャでもプールでも喧嘩はいつでも付き物ですが😂
私なら買います😂💕

  • ママリ

    ママリ

    先輩年子ママさんにそう言ってもらえると更に説得力🤣🤣

    年子って本当に折り紙一枚でも、スプーンひとつでも喧嘩できますよね!!笑

    値下げ交渉して買っちゃいます🥹❣️

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

おもちゃで遊ぶことって、どの年齢でも子どもの発達や成長に良いって言いますよね☺️

という大義名分でいくつも買っちゃいます🤣
ハマってくれるとその隙に自分のちょっとした時間出来て助かりますよね!!

  • ママリ

    ママリ

    お友達の家に似たようなのがあり今日ずーーっとそれで遊んでたので期待大です❣️笑

    買っちゃいました👏✨✨

    • 8月9日