※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
お出かけ

宮城県の方教えてください❤️来月仙台うみの杜水族館に行く予定なのです…

宮城県の方教えてください❤️

来月仙台うみの杜水族館に行く予定なのですが、おすすめの宿泊施設あったら教えていただきたいです☺️

一番近い温泉街だと秋保になりますかね??
水族館の近くだと、ホテルとかになりますよね??🥺

絶対温泉がいい!というわけではないのですが、2.4歳連れなので子連れに優しい宿泊施設を探しています✨



コメント

rin

秋保なら蘭亭ですかね!蘭亭は子連れにも優しいです!
わりと松島も近いです!松島の温泉で子供に優しいところはちょっと詳しくないですが、たいかんそうはいいかもしれないです!

ゆん

温泉街が良いなら秋保かと思いますが、温泉に入りたいと言うだけなら水族館の近くにドーミーインがあります。