※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのりりり
サプリ・健康

相談です。産後1ヶ月ちょっとたちましたが、先週、脱水症状になり、そ…

相談です。
産後1ヶ月ちょっとたちましたが、
先週、脱水症状になり、
そこからバタバタと体調を崩してしまい1週間たちました。

目眩からはじまり、授乳中もあり脱水症状になり体の震え、胃の不快感(気持ち悪さ)もあり、
そこから水分をすごく取ったり病院へ行って点滴してもらったり(2回)しましたが、
中々体調が復活せず、
食欲不振になってしまい低血糖になり
動悸、息切れがふとした瞬間にあります。

その後、食欲をなんとかしないとと思い
お腹が減る前に何か食べようと
夜間授乳のたびにバナナやおにぎりを食べたりと
なんとか生活して来ました。

色々調べると自律神経の乱れの症状が強く、
気晴らしや軽い運動などもしてきましたが、
寝不足は仕方ないのですが改善は難しく...

その後も、ふとした時の動悸と息切れ
胃の不快感(?)がありもうどうしもうもありません。
病院へ行っても軽い熱中症と脱水、低血糖ですとの事。

命の母ホワイトを飲もうと思いましたが、
授乳中は飲めない...と知り
もつ八方塞がりです😭💦

里帰り中のため、婦人科へは車がなく行けない状況です😔
(旦那も両親も仕事のため...😔)

命の母にかわる飲み薬とかってありますでしょうか?

赤ちゃんとの大切で今しかない時間も
楽しみたい気持ちでいっぱいなのに
自分の体調不良に振り回されている状況で
メンタルがさすがにしんどいです。。

同じような事あった方とか、
改善した事などありましたら教えて頂きたいです。

この悪循環から早く抜け出したい!!!!😭💪

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですが、バナナでも、ラムネでもいいから
あるもので口にして、頼めたら、出前とか、ウーバーイーツなどにおまかせしましょ?
いかがですか?どうか、赤ちゃんのためにも主さんが、元気になりますように✨✨