※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新人がミスし、先輩が威圧的な態度で注意。教え方が問題と感じ、周囲も不快に感じている。

某コンビニで新人さんがミスした様子。
先輩が「は?この前一度教えなかったけ?」
新人「はい。すみません。」
先輩が深い溜息。

そして面倒くさそうに超テキトーな感じで威圧的に伝えてました😅

いや、その教え方が悪いんじゃ…
きっと一度目もそんな感じで伝えてたんだろうなと察することが出来るし、きちんと伝えれば自分の手間もなくなるのにな〜

たまにいますよね、こういう人。
見てる方も不愉快で夫も気分悪いね〜と言ってました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

教えてもメモ取らないとか、積もり積もって態度に出たかもなのでわからないですね😅
まぁ客の前でそれはNGですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ド新人って感じだったし一度教えなかったけ?だったので積もり積もるほど教えてないと思われます。

    なんかもう明らかに萎縮してて可哀想なくらいでした💦

    いるいるこういう人って感じです

    • 8月7日