※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみーご
妊娠・出産

37週2日目で、おしるしは3日前にありますが、特に痛みはなく不安です。おしるしはずっとあるのでしょうか?いつ陣痛が来るか心配です。

37週2日目です。お世話になります。
3日前におしるしが来て、今は特に無い状態です。お腹の痛みもありません。
おしるしって産まれるまでずっとあるものでは無いんですかね?
いつ、陣痛くるのか。とか、おしるし来たのにって不安になってしまいます。

コメント

メルモ

おしるしから1週間以上かかったり、おしるし来てすぐ陣痛きたり、人それぞれですよ。

あみーご

そーなんですね(´;ω;`)
安心しました。

なつめぐ

私はおしるしは無くたまーにお腹が痛いかな?くらいで結局子宮口6cm開いててもまったく痛くなく(´-ω-`)促進剤使っての出産になりました!出産はやっぱり人それぞれですね^^あまり不安にならずゆっくり待っても大丈夫だと思います!早く赤ちゃんに会えるといいですね♪

りーmam☆

私は1人目の時は、陣痛くる3日前に1度だけ少量。
2人目は、朝方生理初日くらいの出血があって徐々に量が増えながら続き…その日のうちに陣痛きて出産しました。

あみーご

本当に人それぞれですね!(^_^)気長に待ちます!
それにしても、そわそわ!

ちゃそ

私は、おしるしから4日後に陣痛来ましたよ!!

あみーご

4日間ずっとおしるしは続きましたか?(´;ω;`)
私は、今日は朝だけとかそんな感じで、今はもー無いです。

ちゃそ

ずっとでは無かったです!!
その日におしるしがきて、陣痛がくる少し前にまたおしるしがきました\(ˆoˆ)/

やまびこ

私はおしるしきてすぐ産まれましたよ(^O^)
もーすぐ会えますね♡