※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
雑談・つぶやき

給料まで半月もあるのに使いすぎでピンチ🥲🥲海にプールに行き過ぎて、夏…

給料まで半月もあるのに使いすぎでピンチ🥲🥲
海にプールに行き過ぎて、夏だし~と呑気に過ごしてました😭

今いくら使ったか確認したら想像以上につかってて😇😇
先月の倍既につかってました、、、

海もプールも行く前にコンビニであれこれ買っちゃうし
海の家もプールのところでも食べたくなるし。

楽しかったけど代償がでけえええええ

財布の紐引き締めないと、本当にやばいな

コメント

deleted user

私も最近使いすぎてヤバいです😭😭😭
物価が上がってどこに行っても高いのでお出かけすると普通に1万円なくなります🤦‍♀️

  • あんころもち

    あんころもち


    プールも海の家も値上げして、駐車場もお金とるシステムになってました😇😇

    1万なくなりますよね💦
    お盆休みこれからなのに既に予算オーバーです😇
    お盆は雨でプールいけないのが救いかもしれません🤣🤣

    • 8月6日