※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

JR名古屋駅について詳しい方教えてください🚅東京方面から東海道新幹線に…

JR名古屋駅について詳しい方教えてください🚅
東京方面から東海道新幹線に乗って名古屋駅まで行き、JR中央本線に乗り換えて長野方面に向かいます。
東海道新幹線→JR中央本線に乗り換える際、改札内にお弁当やパンなどを買えるお店はありますか?
一度改札の外に出た方がお店が多いでしょうか?
乗り換え時間は約40分あります。
普段は車で帰省するのですが、今回初めて子どもたちを連れて電車で帰省しなければならず…慣れない場所なのでお知恵を拝借したいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線からJR乗り換えの改札通ってしまうとないので、
新幹線ホーム階段降りたら弁当など買えるキヨスクあります!🍱
乗り換え40分程度なら出ると大変だと思うので、キヨスクで十分だと思います😌

• mama

mama

ありがとうございます!
    乗り換えの改札通る前に、キヨスクがあるのですね😊
    軽く食事を買いたいだけなので、キヨスクで十分です!
    ネットで駅の構内図を見てもよく分からなかったので、教えていただけて助かりました!

• 8月7日
たろうちゃん

在来線の改札内にも売店ありますが、分かりやすいのは新幹線のホームや、ホーム北寄りの階段下りて新幹線改札内のKIOSKかなって思います。

ただ、私はご当地物とか色々見るの好きなので、40分あって旦那さんが子供見ててくれるなら改札出てコンコースの大きなKIOSKとか見るかな笑

• mama

mama

ありがとうございます!
    新幹線ホームで買ってしまうのも手ですね🤗
    今回は主人は仕事のため、私1人で子どもたちを連れて帰るので、あまり余裕がなさそうです…🥲
    せっかく名古屋まで行くのでお土産も買いたいところですが…キヨスクを見てみます🥹

• 8月7日