※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メルカリで郵便トラブル発生。購入者に謝罪し、再度購入希望。どう対応する?

メルカリの郵便トラブルについて
私が出品者側で発送後に郵便が紛失し、調査依頼をしています。
私が無くした訳でも無いのに購入者にはめちゃくちゃ謝り倒して、それでもちょっとした悪態を付かれて
悲しくなります(>_<)
購入者からは返金後再度購入したいと言われてますが、皆さんならどうしますか?評価悪いにされそうです(>_<)

コメント

さくら

メルカリの運営にありのままを連絡して指示をあおぎます!

• ママリ

ママリ

事務局に問い合わせして調査して貰って今待機中なんです(>_<)

• 8月6日
  • さくら

さくら

そうなんですね💦
    郵便局が紛失したものを探しているところかと勘違いしてました💦

• 8月6日
みかん

普通郵便で発送されたのですか??
本当に紛失ですか?
今手元に届いているのに嘘をついて、金だけもらう方もたくさんいるそうです。

紛失してもメルカリはメルカリ便しかほぼ対応してくれないです…。

• ママリ

ママリ

メルカリ便で発送してメーターが引受けで止まっていて、もう2週間弱になります(>_<)
    メルカリ便なので対応はしてくれるのでしょうか(>_<)

• 8月6日
  • みかん

みかん

メルカリ便なら保証してくれると思うので大丈夫だと思いますよ!!!
    にしても2週間も止まってるのはおかしいですね🥺

• 8月6日
みー

悪態つかれたら傷付きますよね😢
向こうも再度購入したいのなら悪態付いてこなきゃいいのにと思います。
私だったら取り引きお断りします😢
「このような悪態をつかれて…」と運営に報告しときましょう。