※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

キッザニア東京の1部に行く際の朝の並び時と代表者のみの並びについて教えてください。おすすめのお仕事も知りたいです。

夏休み中にキッザニア東京の1部に行く予定です。
朝は何時から並べばいいのでしょうか❓
並ぶのは代表者だけで大丈夫でしょうか?

おすすめのお仕事も教えてください🙏

コメント

おぱち!

この前 2部で行きました✨️
1部は9時からでしたっけ?1時間前ほどから受付して 8時頃からはみんな並ぶのではないでしょうか😳 入場はじまったらどんどん流れて行くんで皆揃って待っていた方がいいと思います🥺❣️

消防士は人気すぎてどの時間帯も出来ませんでした、、
うちは 街時計・警察官・ウエディング・バスやりましたよー!❤️時間があったらモスバーガーやりたかったです💦

ザト

どんなお仕事がしたいかによりますが、人気のお仕事(ハイチュウ、花嫁、ピザ、絵の具、パティシエなど)がしたい場合は早めに並んだ方が良いです。
夏休み期間でもお盆や土日は6時半までに並ぶとある程度選択肢が出てきます。
混まない日は7時半頃に並んでも大丈夫です✨
だいたい7時40分頃から受付開始で、8時半に入場が始まるので、受付は代表者のみ、全員揃うのは8時15分とかでも間に合います😌
おすすめのお仕事は年齢や性別、もちろん性格などにもよりますが、他でなかなか体験できないお仕事(パティスリーや出版社、特に出版社はそこまで人気ではないのでやりやすいです)が個人的にはおすすめです✨

こうちゃん

7/25(火)の1部は、朝6:40に並びに行って10番目くらいでした😅
並ぶのは代表者だけでOKです!8:20頃までに全員揃っていれば8:30頃の入場開始に間に合います。

オススメは、完全に主観ですが人気が高い順で以下の通りです。
★★★予約できたらラッキー(入場後最初に予約必須)、★★最初に予約しなくてもたぶん体験できる、★早めに予約すれば絶対体験できる、って感じです。

★★★
・ハイチュウ(名前入りのオリジナルパッケージに、シールを貼ってデコレーションできます。大粒のハイチュウも珍しくて子ども達2人とも大満足でした)
・パティスリー(オードリーのグレイシアが作れます!娘よりも私の方がテンション上がりました笑)

★★
・モスバーガー
・おもちゃ工場

・出版社(絵本が特にオススメです。自分で置物を配置したジオラマの写真がそのまま絵本になるので、世界に1つだけの絵本ができます✨)

あと、定員割れも多いけど、やってみると楽しいのは通信エリア設計士です!ちょうどいい時間帯にやりたいお仕事がない時は、ぜひご検討ください😊

みかん

皆さん、アドバイスや体験談ありがとうございました😊
今日行ってきました!
6時半過ぎに着き、目的の絵の具できました✨
ハンバーガー・出版社・警察官もでき、娘の希望は全て叶いました!

ありがとうございました😭