※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

この夏初めて親戚が集まる機会があり何して過ごそうか迷ってます大人8人…

この夏初めて親戚が集まる機会があり何して過ごそうか迷ってます
大人8人、幼稚園までの子供4人です。宮城県 仙台近郊で遊べる施設や食べる場所のおすすめありませんか?
また、親戚が集まった際皆さん何して過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年に数回しか集まりませんが基本的にみんなでお昼ご飯たべて、子供達は和室で大人が順番で面倒みる、大人たちは別部屋でひたすら喋るのが多いです!
ただこちらは年配が多いのでこんな感じですね。笑

若い親戚が集まる日は、みんなでBBQ→花火したり、家でプールしたり、ゲーム大会始まったら、って感じです!

数年に一回旅行行ったりもあります☺️

• ゆら

ゆら

若い親戚も来るのでBBQいいかもしれないですね!ありがとうございます😊

• 8月6日
ママリ(26)

いつも親戚が集まったときは長町のモール、ララガーデンに出かけてます😂!
お昼は大体ひがしやまのランチが多いです😂!

車で移動可能であれば夏〜秋に集まったタイミングで山形によく行きました🍉
公園も多くて遊べて行く時期に旬な果物狩りして楽しんでました😊

• ゆら

ゆら

長町モールで半日時間潰せますかね?
    ちなみにひがしやまは長町の近くだとどの辺にありますか?

果物狩り!子供たち喜びそう!ありがとうございます😊

• 8月6日
  • ぽこまま

ぽこまま

横から失礼します🙏
    ひがしやまはモールの中にありますよ🙆‍♀️本屋さんとスタバの間の通路側です🙆‍♀️

• 8月6日
  • ゆら

ゆら

長町モール内にあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月6日