※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお腹が常にパンパンで心配。食欲旺盛で動き回るけど、最近は快便。幼稚園でぺったんこになるか心配。

子供ってお腹がポコっと膨らんでたりすると思うんですけど
娘はポコっとしてるというか、パンパンに膨らんだ風船がくっついてるんじゃないか?ってくらいにパンパンです…笑

よく食べるからもしかして太ってるのでは?!って思ったこともあったんですが、その分めちゃくちゃ動き回ってるんです…
便秘気味だからかと思った事もありましたが
最近は毎日快便です。

だから本当に常にお腹がパンパンに膨らんでるのが
結構心配で……😂

こんなもんですかね?
幼稚園いったらすぐぺったんこなるよって
ママ友から聞いてたんですが笑

コメント

mimo

うちの子も4歳の頃はパンパンでした!
5歳になって急にぺったんこ
よく食べるのにあばら骨みえてます
あのパンパンはどこへ?って感じです。

はじめてのママリ🔰

4歳途中くらいまではそんな感じで今5歳ですが食後以外はだいぶ普通のお腹になってきました😊⭐️