※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

友達が結婚式を欠席していることに気づいてもらえていないか心配。御祝儀のことで連絡を遠慮していたが、そろそろ連絡した方が良いか悩んでいる。

結婚式を欠席させてもらう友達に
御祝儀送ったんだけど
8月3日にご不在のため持ち戻りからずっと止まってる🥲


不在票気づいてないのかな😭
そろそろ連絡した方がいいかな🥲


御祝儀の事だから気を使わせると
思って連絡しなかったけど連絡した方が良かったかな💭

コメント

ままぷしゅ

うわぁ!難しいですね💦
お祝い送ったんだけど〜ってそれとなく連絡とってみたらいいかもしれないですね🥺

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ままぷしゅさんコメントありがとうございます🥹

    難しいですよね😭
    やっぱ連絡とってみた方がいいですよね🥲!
    連絡してみます🥺!

    • 8月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こっち来た🥺

毎日ポスト見るおママとしては
不在票気づくだろーて思うけど
毎日見ない人もいるよね、きっと😭

連絡していいと思うよ😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おママコメントありがと😭

    共働きで忙しいみたいだから
    毎日は見ないのかも😭

    連絡するわ😭
    おママならなんて感じで送る🥲?

    • 8月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうなのかー😭

    今回結婚式行けなくて本当にごめんね😭
    ほんの気持ちだけど...
    御祝儀送ったよ😊
    送って結構経つんだけど...
    ポストに不在票入ってないかな😭

    ...とか💦?

    • 8月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    いいなそれ🥲
    そんな感じに送ってみるわ🥺!!

    ありがとう😭✨️

    • 8月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    グッドアンサーありがとう😭✨
    お返事いらないからね😊

    • 8月13日