※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市北区周辺で焼き菓子の箱詰め、袋詰めが購入できる美味しいお菓子…

岡山市北区周辺で焼き菓子の箱詰め、袋詰めが購入できる美味しいお菓子屋、ケーキ屋さんたくさん知りたいです🥺🌟

なるべく駐車場が停めやすい方がいいのと
10個ほど必要なのですが予約は必要でしょうか、、、?

予算は1000〜1500円程度を5個
2000〜3000円程度を5個くらいで考えてます!

シャトレーゼ、白十字、ルフォワイエは買ったことがあるのでそれ以外でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぴこちゃ

ケーキ屋さんではなくパン屋さんなのですが、学南町のシャノワールというお店はどうでしょうか?
あまり大きなお店では無いので電話はされた方がよいと思いますが、焼き菓子はとても美味しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタでクロワッサンが美味しそうで見かけたことがあり気になっていました🥺💓

焼き菓子も美味しいんですね😊行ってみたいと思います!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

西バイパス近くのアンフルールは道も駐車場も広いですし、お手軽に変えると思います😌💗ケーキ屋さんですが、焼き菓子たくさんあります✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンフルール!有名ですが行ったことがないので行ってみようと思います🥹🤍

外観から高級そうなのですがお手ごろなお値段ですかね😌
    自分用にも買ってしまいそうです、、、💓

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

シフォンケーキ屋さんなんですけど、西古松にナチュラルスイーツナチュレというお店があるのですが、シフォンは勿論ですが、焼き菓子も美味しいです😋ギフトもありますよ、詰め合わせとかも店員さんに話しかけたら、対応してくださると思います。
インスタで見てみてください、3日くらいですが近々臨時休業があるみたいなので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場も6台くらいかな?停めやすいと思います。10日(20日と30日)はシフォンケーキの日なので、人が多いと思います。それ以外の日は空いてます✨

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら自宅からも近くていけそうです😄!予約のためにお盆前の明日行きたかったのですがすごい混雑するみたいですね😂

インスタも見てみました!1000円〜の焼き菓子ギフトもあってよさそうです🤍行ってみます💓

• 8月9日