※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅と🧀命
雑談・つぶやき

保育士常勤の仕事は、お子さんが何歳ぐらいから可能でしょうか?主人が遅く帰る日もあり、頼れる人がいない状況です。

お子さんが何歳ぐらいになったら、保育士常勤の仕事が出来ますか?

主人も仕事がある日は帰りが遅く

義母や実母、誰にも子供をお願い出来る状況ではありません

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

中学生になる頃には……

って思ってますΣ(lll⚆ᗜ⚆)

ママ

わかります私も保育士をしてますが仕事量もそうですが早番遅番あると、、、と考えると復帰の時どうしようかなと悩んでます😭😂

くま

転勤で退職しましたが、我が子は同じ系列の別園に預けながら、9ヶ月~1歳半まで常勤で働いてました☺️
実家両家とも県外で旦那は通勤1時間、仕事も激務のため送り迎えやお休みの対応は全てわたしでした😂

早番だけ少し遅れて勤務させてもらい(預けてから早番)延長頼んで遅番やってました🥲
企業型の園だったのでできたことかもしれないですが、生活のリズムも毎日違うし、まだ子どもも小さかったので大変でした😭