※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

マイカーお持ちの皆さん🚙✨車に必ず積んでいるものは何ですか😄?私は子供…

マイカーお持ちの皆さん🚙✨
車に必ず積んでいるものは何ですか😄?
私は子供の着替え、タオル、何かあった時用の飲み物、傘、寒がりなので大きめのブラケット等です!

可愛いレジカゴを衝動買いしてしまって、車の荷台に収納として使おうかなと思っているので、良かったらこれ車に置いといた方が良いよ!と言うものがあれば教えて下さい😄

コメント

🐰

子供の着替え、おしり拭き、傘、ポップアップテント、公園用おもちゃ(ボール・砂場セット)は積んであります💡

はじめてのママリ🔰

傘、マスク、ポップアップテント、レジャーシート、ティッシュとウェットティッシュ、お砂場セットは必ず積んでます

ふ9🍵

バスタオル、ビニール袋、簡易トイレ、エチケット袋、ブランケット、傘、ティッシュ、ガムボトル、サングラスはいつも積んでいます。

ママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます!!
あ!忘れてた!と言うものが沢山で、聞いて良かったです😂💕
あとポップアップテントを持ってる方が多いので、検討しようかなと思います😄